ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

猫的な……

2014-10-26 23:23:31 | たみぃとレオミラン
猫ライフ1704日目。




右手の白い小皿は頂き物です。


先日、この陶芸家さんも参加している

展示会へ行きまして、

おそろいのカップと、

猫顔の小皿をゲットv




他にも、猫モチーフの版画や、

木製のブローチ、手ぬぐい、

展示会スペシャルの猫サブレなどもあり、

どれもステキで、思わず買いこんでしまいました。




うちにリアル猫がいるのだから、

猫柄グッズなんて不要……

と思っていたねこライフ初期、

でも、カワイイのに出遭うと

やっぱり欲しくなるものですねえ。




特に、今回の展示会の出品者さんは、

みなさん筋金入りの猫暮らし族。

猫柄にしときゃ売れるだろう、

なんていう浅薄な商業主義の品々とは

ぜんぜん違うのです。




猫って、




こういう顔、するよね。




こんな格好も、




するね。

という、リアル感に満ちたキャッツ。

自分が猫と暮らしていなければ、

「カワイイ」だけで終わっていた作品を

より深く味わえる。

ねこ暮らしの楽しみは広がるのでした。





そしてこちらは、

頂き物のおやつ。

ありがとうございました!


「ハッピ~クランチ!」は、

既に空き袋という……

ごちそうさまでした!




この後、ミィは、「乾しカマ」の袋にかぶり付きました。

外袋の上から噛みつくの、

やめてほしいの……

カリカリとか、ウエットのパウチとか。




え?




にゃにか、




問題が?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊シマちゃん_14年10月 | トップ | ぎゅうぎゅう寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事