ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

日常にゃんズ

2012-11-14 21:49:10 | たみぃとレオミラン
猫ライフ1004日目。




ある朝、寝床を放置していたら、

珍しくたみぃがくつろいでいました。




昔、たみぃだけだった頃は、寒い朝に沿い寝したものですが、

今は、レオが明け方、布団に入れてーと来るだけで、女子組は来ません。

そういえば、去年は猫固め(掛け布団に3頭が乗るのでヒトは寝がえりが打てない)に苦しめられていたのですが、

今年は布団には乗ってきませんね。

ミニホットカーペットをつけっ放しにしているせいか、

猫団子で寝る方があったかいと気付いたせいか。




香箱DEドヤ顔。




巣穴DEドヤ顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン:レオ編 | トップ | 月刊シマちゃん:11月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事