ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

お正月:2014

2014-01-03 16:25:22 | 菜々ちゃん
猫ライフ1418日目。


にゃんズのお正月は、




寝正月で、




お恥ずかしい、




ミィ。




まぶしい、




レオ。




菜々ちゃんは……?

ごめん寝ともまぶしい寝ともつかない、

不思議な寝方。




今日の菜々ちゃんは、




ホットカーペットから




動きません。


寝てばっかりのねこライフですが、




今年も




よろしく




お願い




します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防寒 | トップ | 月刊シマちゃん+ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame)
2014-01-08 21:33:33
なんか投稿がダブってしまったかも。
あけおめです。
猫と一緒に寝ていたい毎日ですね。
ホット敷物は大丈夫そうかしら?
最後の菜々ちゃんの眠そうな顔ったらw
返信する
Re: Unknown (riku)
2014-01-09 18:45:28
mameさんー、あけおめでございます。
ホット敷物、コンセント入れてないのに大人気ですよー。誰も見向きもしなかった巨大ベーグルベッドにあれをのせると、とたんにわらわらと猫が乗った……WHY?いずれにしても、どうもありがとうございます<(_ _)>
菜々っちは今年も目付が残念な感じで(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菜々ちゃん」カテゴリの最新記事