ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん8月号

2012-08-17 21:14:06 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ915日目。




ようこそシマちゃん!

ご家族から、嬉しいお便りが届きました。

ソファの背にどっしり構えて目付鋭いシマちゃん、日付は8月15日です。

先月、ご家族はこの夏の暑さを心配されていましたが、日中はエアコン利用で元気にしているとのことです。

とはいえまだまだ残暑も厳しい折、ヒトも猫も、どうぞお気をつけてお過ごしください。

ありがとうございました!



さてこちらは、うちのにゃんズによるパフォーマンス・アート、タイトルは「酷暑」。




白が多いと若干涼しげに見えますね。




たぷたぷした体つきが暑そうなたみぃ。



その台詞、そっくりそのままお返しするわ。

でも暑くて目が開かにゃい。




真打ち登場です。




こんな顔してますが、呼吸は正常で鼻の色もまだ真赤ではない。

ヘンなかっこしてるから、口開いてしまったのだと思います。




デュエットです。




あ、惜しい、下半身がズレてます(何の競技?)。


この熱暑、そろそろヒトも気が遠くなってきました。

皆さまも、どうぞお気をつけて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらお盆寝 | トップ | ボロ靴をはいた猫  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シマっちー! (mame)
2012-08-18 20:39:16
シマちゃんどぇ…じゃなくて元気そうで何よりv
センセー!
寝転がるタマ姉がレオくんより大きく見えるのは何故ですかぁ?
靴が好きなのか玄関が好きなのか微妙に見えます。
まあ暑くても元気なら何より。
ヒトがビール太りしそうなのが気になりますよ~。
返信する
Re: シマっちー! (riku)
2012-08-18 21:19:31
mameさんようこそー!
そう、シマちゃんはどえんとお元気なのです。
たみぃは……言われてみれば確かにレオよりでかく見えるというオソロシイ事実。
いやでも1キロ以上の体重差があるんですよー
うちでは玄関もあのきちゃない靴も、既に猫に支配されています。そしてヒトは既にビール太りしてるので、何も気にならないのでした。
御訪問ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事