ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

残暑

2011-09-15 13:57:44 | たみぃとレオミラン
猫ライフ578日目。


暑さに耐えるにゃんズ。











耐えきれず、




ひっそり開くたみぃ。




踊っちゃうミランちゃん。




お手上げのレオ。


昨日来た電気代の請求書を見て、この夏は結構節電できたじゃないかと悦に入ったのですが、この1週間はクーラー稼働率がかなり高いです。

午前中、10時にもならない内から30度越えそうになるとか、今頃になって夏が本気出してる?




朝夕涼しいのは救いですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居場所を求めて | トップ | ねこ団子はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事