ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

春眠+エトセトラ

2013-04-07 21:27:12 | たみぃとレオミラン
猫ライフ1147日目。





くっついて寝てると思ったら、




腕をからめ合って、双生児風に。




春ですからねえ。

睡眠時間の長い猫でも眠いんでしょうか。

昨日の暴風雨は、彼らにいっそうの眠気をもたらしたようで、




ヒト椅子が寝取られる率も高く。




あの~、どいてほしいな~、

なんて呟いても、




寝たふりをされる。




三位一体で、




うとうと。

しかし、最近のレオミラン、




鼻面に不名誉の爪痕が目立ちます。




二頭でもプロレスをしてぎゃあぎゃあ騒いではいますが、

こんな傷痕は作ったことないので、

第三ファクター↓の介入が考えられます。







無傷のたみぃが、やっぱり一番大人ってことでしょうか。

最近はお客さんが来ても逃げなくなったし、

3年の月日を経て、この忙しないぎゅうぎゅう猫らいふに慣れ、

それなりに自信と落着きを得た、ということなら、ちょっと嬉しいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーちゃん訪問 | トップ | 引き続き……寝る子ら+菜々ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事