ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

暑い寝

2011-06-24 18:32:16 | たみぃとレオミラン
猫ライフ495日目。



浜に打ち上げられた魚のように、



にゃんズがごろごろと、



床に転がってます。



後足は、こうして、



ちょっと上げておくのが作法らしいです。



暑い日のミランちゃんは、



白目をむいていて、



コワイ。



ねじれレオは、



一応目ぇ開いてますが、



油断するとこんなことに。



遊んでないで仕事したら?


ひい><

ごもっともでございます。

でも自分の汗くささに気が遠くなって///



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | 毛玉とにきび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どははは (まめ)
2011-06-26 15:11:24
レオ兄ぃの顔に、ささくれだった心が和みました。ぷぷっ
返信する
Re:どははは (riku)
2011-06-26 20:27:47
まめさーん、和んでくれてさんきゅう~
みんな抜け殻っぽくてねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事