ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

ご無沙汰失礼

2014-04-08 20:57:36 | リナちゃん
なんとふた月近くサボってしまいましたが、猫ライフ1513日目。

まずはお客様を。




窓辺の姫君、チビ子嬢(リナちゃん)ですよv


ご家族がこのお写真を送ってくれたのは222の日、猫記念日でございました。

ひと月以上もの放置、たいへん申し訳ありませんでした。

「窓辺で過ごしたあの頃を思い出しているのかいないのか……」

とコメントされています。

チビ子さん、昨年はしばらくこの窓辺に住んでいたんですよね。

そしてこちらは、





「何故か私の膝の上で足を突っ張りバランスをとっているチビ子」

「組体操的な」と書かれているので、偶々おひざの上を通過したんじゃなく、

あえてここに留まっておられるのですね。


このように仲睦ましい暮らしぶり。

「久しぶりにチビ子の写真を見せた友達に、愛されている顔になってきたと言われてとても嬉しくなりました(*´▽`*)」

とおっしゃるご家族。

チビ子ちゃんを外の暮らしからレスキューしたボランティアさんも、苦労が報われるというものです。

チビ子ちゃんママさん、ありがとうございました!

これに懲りずに、よかったらまたチビ子ちゃんライフの様子をお知らせくださいませ~



さて、うちのにゃんズ+菜々ちゃんもおかげさまで元気です。





単にヒトが仕事に追われていただけで。





財政厳しいねこライフ家なので、にゃんズとの暮らしのためにあくせく働いております。





こちらは食っちゃ寝担当班の隊員たち。





ZZZ~





春眠には暁も黄昏もないそうな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪とスイーツ | トップ | それぞれの朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと更新ですね (mame)
2014-04-08 22:25:04
更新ないと忙しいんだなと。
いろいろお疲れさまです。
相変わらず幸せそうな食っちゃ寝担当隊員たちなのね。
枕使ってくれて嬉しいわん。
可愛い写真貰ってゆきます。
あと三週間死なない様に体調整えましょう。
返信する
Re:やっと更新ですね (riku)
2014-04-09 22:12:23
mameさーん、うえるかむ~
どうもありがとうー
他にも心配してくださった方がいたようで、恥じ入っておりまする。忙しくてしばらく更新できないと、徐々に面倒な気持ちが出てきてサボるわけですね。
枕はやっぱりあるといいみたいで人気ですよー
はい、あと3週間、アッカーマン……(いろいろ混ざった)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リナちゃん」カテゴリの最新記事