ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん+眠り猫たち

2014-09-17 22:59:20 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ1665日目。


「大分涼しくなってきました」と、




今月もシマちゃんが来てくれましたよ(=^・^=)

シッポがラスカルのようですね~v

やっと夏の暑さから解放されて、

ひと息ついているところでしょうか。

ご家族さまも一緒に、この過ごしやすい季節を

楽しんでくださいね。

いつもありがとうございます!



さて便乗するねこライフ家では、




たみぃは真面目な顔で寝てますが、




何やら口元がゆるんでいるレオ、




やっぱり笑ってる。




ミィが得意げなのは、




腕をにょーん、としてるからですね。




菜々っちも、微笑みながらお休み中。




角度を変えると白いモチ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなると…… | トップ | 月刊シマちゃん_14年10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事