Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦お疲れ様でした(*^_^*) (ぴゅあらっく)
2008-08-14 22:22:40
東京ドームにいらっしゃっていたんですね。私も8/12、8/13と3塁側内野指定席で観戦していました。8/12は会社から直行したので、ドームに着いたのが17:30頃だったため、停電騒ぎがあったとは知りませんでしたw。
8/12はアレでしたが(^_^;)、8/13は良い試合でしたね。苦しい時に試合を決める一打を打てるのが金本選手ですよね。さすが4番打者です(*^_^*)。
8/15、8/16は京セラに行きます(1塁側内野Aで観戦します)。昨日の勝利で弾みをつけて欲しいですね。
返信する
  (いわほー)
2008-08-16 03:37:34
⇒ぴゅあらっくさん
初東京ドームでした。
連敗も覚悟したあとの金本弾、東京遠征の有終の美を飾ることが出来ました。
今日、京セラでしたか。残念でしたね。まだまだタイガース試練の日々がつづきますが、優勝の生みの苦しみだと覚悟しましょう。
返信する
並び観戦 (tacoco)
2008-08-17 20:01:20
「私が観た試合ベストテン」
と題するなら、ベスト3位に入る試合をご一緒できて幸せです。
(1位、2位は譲れないメモリアル試合あり。)
それにしても金本さんは神の申し子のような方です。
改めて感服、敬服、私淑、致しますです。
返信する
  (いわほー)
2008-08-18 01:30:10
⇒tacocoさん
バッターボックスからライトスタンドにかけて白球が一本の帯となった瞬間の映像、今でも脳裏に焼きついています。絶叫して涙するtacocoさんも。永久保存版にして大事にとっておきます。
返信する