Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

コンニャロメ

2008-08-05 01:40:32 | スポーツ
○横浜6-3阪神● (阪神10勝3敗)

阪 神 3 0 0 0 0 0 0 0 0
横 浜 1 1 0 0 4 0 0 0 X

勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(4勝6敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝2敗0S)
セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝7敗16S)
本塁打 [ 阪神 ] 関本 1回 5号3ラン
[ 横浜 ] 石井琢 2回 2号ソロ
バッテリー [ 阪神 ] 金村暁、江草、渡辺、久保田 - 野口
[ 横浜 ] 三浦、寺原 - 相川



ホーム球場で19点も獲られて惨敗するベイに『デジャビュー』を感じたアナタ、
いきなり3点先制して、またまた申し訳ないなあと思ってしまったアナタ、
ベイスターズファンの健気な応援ぶりに少し胸がキュンとなったアナタ、
「エエ試合してくれたら今日は負けてもええよ!」と大人の対応を見せたアナタ、
でも、番長に二回以降、がっつり抑えられてむず痒くなったアナタ、

私はアナタの味方です。

「えーい、コンニャロメ、今度の甲子園おぼえてやがれ!」



080803ニャロメ
何十年経っても私がフリーハンドで描ける唯一のキャラクター。あ、マウスより手書きのほうが、もすこし上手なんですけど……。赤塚不二夫先生に合掌(ー人ー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェー何いってるざます (でんまん)
2008-08-05 02:35:05
先輩!ミーの方がもーれつ絶対うまいアたろうダヨ~ン!
12日勝負するべしのココロだじょ~w
返信する
  (いわほー)
2008-08-05 20:05:23
⇒でんまん大将
人生の一番大事なことは、トルストイや夏目漱石ではなく、赤塚不二夫、藤子不二雄に教わった気がします。あ、もひとり山上たつひこwww

>先輩!ミーの方がもーれつ絶対うまいアたろうダヨ~ン!
>12日勝負するべしのココロだじょ~w

おーし、勝負したろやないか!
返信する