Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

岡田と愉快な仲間たち

2008-10-18 00:54:08 | スポーツ
081017ラストファイト01
岡田タイガースはスカイマークで解団した。いまそこにいるのは岡田と愉快な仲間たち。

さあ、いよいよ岡田と愉快な仲間たちのラストファイトが始まる。
そして最終章、いったいどんなドラマが待っているのだろう。
有終の美が仰天クライマックスの大逆転劇だったら、そりゃまあカッコいいけど、こぼしたコップの水がみるみる地面に吸い込まれるように、なんのドラマもなく静かにグラウンドに吸い込まれて消えてなくなるだけのラストだったりして。まあ、それもいいかもしれない。それはそれで許してやって欲しい。


奴等、最高に愉快な仲間たちなんだ。


今から宣言しておく。先発メンバーも投手の継投も代打の人選もバントもエンドランもスクイズも盗塁も隠し玉も何でもかんでも、ありとあらゆるすべての岡田の采配を肯定しようと思う。だから「采配ミス」なんてありえない。すべての「采配」がベストチョイスだと信じる。結果がどうあれ岡田と一味のやりたいようにやればいい。


最高に愉快な奴等に乾杯!



最新の画像もっと見る