Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

自信を持って、自身を以って

2008-09-07 01:26:42 | スポーツ
080907ラスト広島市民球場01
テレビ観戦のいいところは、両チームの健気な応援風景を一歩引いて客観視出来ること。
うん、なかなかいい情景やね。


息苦しい。
とんでもなく息苦しい。
ひとつ勝つのですら息苦しい。
何なんだこの息苦しさは?
あれだけ“普通”に勝ち星を積み上げてきたのに、
たったひとつ勝つのが何でこんなに息苦しいの?

でも、この息苦しさは嫌ではないな。
ヒリヒリ、ハラハラ応援するのは快感でもある。
そいつを“ドM”と呼ぶのなら甘んじて受け入れよう。
暗黒時代の現実逃避に哀愁すら感じるアナクロ人間だ。
強すぎるタイガースなんて他人のパンツを履いてるような、
どこか落ち着かない気分だ。

「やられたらやり返す」でちょうどいいな。
「やりっぱなし」「やられっぱなし」じゃつまらん。

がんばれ5球団!
それ以上に頑張れタイガース!
自信を持って、自身を以って。
明日、もうひとつ。


最新の画像もっと見る