Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (おかか)
2008-10-13 11:12:19
結構近い位置ですね~。
私はレフト寄りの最前列にいました。

寒い中、お疲れ様でした!
返信する
  (いわほー)
2008-10-13 11:39:39
⇒おかかさん
お近くで観戦されてましたか。
お声かけてくれたら鰻でお茶漬けでもご馳走したのに。
結構冷えましたね。打線のほうも相変わらずのタイムリー欠乏症で、こちらもお寒い限りでしたが。
とりあえず皆さん、お疲れ様でした。
返信する
私も! (sorako)
2008-10-13 19:36:29
もっとレフトよりのところにおりました!
中日のブルペンの豪華さについつい目を奪われておりましたよ!
ハマスタからスカイマークへと同じ足取りですのに、お会いできず残念でした。

岡田コールに涙がとまりませんでした。
なんやかんや文句を言っても岡田監督はあの一番良い席で最強ファン監督として座っているのが落ち着きました。今はなんかふわふわと心もとない気持ちです。
返信する
  (いわほー)
2008-10-13 20:47:37
⇒sorakoさん
あの辺りに大挙蠢いてたみたいやね「同じ穴のムジナ」が。w
岡田監督の偉大さは後の時代に証明されると密かに思ってるんですがね、私は。
岡田の後継者は大変だろうなあ。
返信する