Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

痛快勝(ち)劇

2010-04-14 00:29:14 | スポーツ
せっせと家にたどり着いてテレビをオン!

G6-0T

画面に映し出された文字とマウンドに立つメッセンジャーの姿にめまいを覚えたのはいうまでもない。
そりゃまあアナタ、全身全霊捧げた巨人軍にスケープゴートされた小林繁投手ならいざ知らず、平成の時代に生きる能見ちゃんに「G連勝神話」を託したところで、所詮はファンの勝手なカタルシスでしかない。密かに連勝ストップを危惧していた全国五百万タイガースファンのぼんやりとした不安をまざまざと突き付けられる時が訪れることは、十分に覚悟出来てたつもりだわな。いや、むしろ敗戦処理に限りなく近い役回りを仰せつかったメッセンジャーの予想外の空元気ぶりに笑いをこらえるのがやっとであった。


しかしそれにしても・・・

ドームランとはいえ・・・

一イニング3ホーマーなんて久しく記憶にないぞ!

いつからこんな超重量打線になったんや?

試合結果

これで能見ちゃんの「G連勝神話」は継続することとなった。
よし、こうなったらG13連勝くらい目指してもらおう!
連勝なんてこんなラッキーあってのことなんだし。



メンチカツ01
ムムッ、いくら「ヤマザキ春のパンまつり」期間とはいえ、こいつは山崎製パン内部の虎キチによる確信犯に違いない!(クリックで拡大)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜の山崎パン工場 (おりがみ)
2010-04-14 13:54:41
ヤキウ好きのジャムおじさんがいるらしく、時々ですが12球団のマスコット柄の包装紙のパンが売られます。ジャイのもワシのもあります。
このタイプのものはまだ見たことが無いので関西限定かも?
ご当地版ランチパックでは静岡の抹茶クリームサンドとみかんクリームサンドと言うのがありましたぞ・・。

返信する
  (いわほー)
2010-04-15 23:33:40
⇒おりがみさん
ランチパック、何種類くらいあるのかと気になるくらい次から次と新製品が出てきますね。
しかし「メンチカツ」つうのは一年前ならいざしらず、今となっては完全に笑い話になってしまいました。あ、そのうち子羊肉をカツにした「マートンカツ」なってのも商品化されるかもしれませんね。
返信する