Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

そーっとそーっと

2008-10-10 02:51:49 | スポーツ
何ということだろう。
昨夜、今世紀中は二度と陽が昇るまいと、この世の終焉に遭遇したかの体験にうちひしがれたというのに、一夜明けたら、うちが背負っていた優勝のプレッシャーが、そっくりジャイアンツ転移していようとは。そう、ずっと上を追っかけて這い上がってきて、ついに頂上を極めて地上を見下ろした途端、立ちすくんでよろけてしまうことはよくあることだ。おまけに、ずっとここまで関東軍の構成員として、大江戸幕府(ジャイアンツ)の全国統治にひたすら仕えてきた横浜藩が、最後の最後、謀反を企て反旗を翻そうとはゆめゆめ思わなかったことだろう。

これでゲーム差0.5。
昨日の今日だというのに。
仕舞いかけたジェット風船を慌てて膨らますタイガースファン。
なんなんだ、この変わり身の早さは。
世の中、そんなにご都合よくは行かないってば。
あんまり期待を膨らましすぎると、飛ばす前に破裂しちまうぞ。
だから、そーっとそーっと膨らまそう。
そーっとそーっとね。
明日、ハマスタで、そーっと膨らませに行って来ます。
そーっとそーっと。

「あ、割っちゃった!」とならねば良いが。



最新の画像もっと見る