つまたけ商店

横浜市中央卸売市場南部市場で
つま物、新鮮野菜、果物販売中!

テレビ撮影

2010-09-28 18:08:03 | お知らせ

  

三ツ木清隆さん と 村野武範さん です。

撮影が終わって食堂でくつろいでいらっしゃる所を 失礼しました。

 

今日は、JCN(ジャパンケーブルネット株式会社)のケーブルテレビ番組

「三ツ木清隆の散策のすすめ」の撮影が南部市場の関連棟でありました。

三ツ木さんと村野さんのお二人がおしゃべりしながら撮影が進んでいました。

当店の商品を見ながらいろいろとおしゃべりされていましたが、どの部分が放映されるのでしょうか・・

驚いたのは、さすが 村野さん ですね。 食材にとても詳しいです。

私たちの出る幕なく、説明されていました。

 

雨の中、大勢のスタッフさん ご苦労様でした。

 

放送は、10月30日(土)~11月5日(金)毎日 2~3回放送

JCN 小田原・鎌倉・横浜・大田 の放送局です。

ケーブルテレビが見られる地域の皆様、ぜひ見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿