つまたけ商店

横浜市中央卸売市場南部市場で
つま物、新鮮野菜、果物販売中!

誌の輔らくご in ACT

2010-09-27 19:45:54 | Diary

昨夜からの雨で、かなり冷え込んできました。

上着なしでは寒い一日でした。

南部市場まつりの準備が追い込みに入ってきましたので、店の仕事がなかなか出来ない状態です。ブログに載せる内容もなかなか探せません。野菜が高くて商品の入荷も少ないのが現状です。

 

こんなあわただしいなかですが、昨日、赤坂 ACT に 誌の輔らくご を聞きに入ってきました。

久々の 誌の輔師匠の落語・・ 演目は・・

     バールのようなもの

    高瀬舟

    徂徠豆腐

でした。

2時間半という長丁場 なのでなかなか大変ですよね。

しかし、やっぱり楽しかったです。

 

気分転換には丁度よかったのでしょうね。

またがんばろう・・ という気持ちになれました。

 

赤坂でランチを食べながら、おしゃべりをいっぱいして、ストレスも発散させてもらいました。(一緒に行った人に感謝です。ありがとう・・)

あとは、まつり 当日が晴れてくれるのを願うのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿