つまたけ商店

横浜市中央卸売市場南部市場で
つま物、新鮮野菜、果物販売中!

やりました!!銅メダル

2010-02-19 19:34:05 | 商品紹介

高橋選手 やりましたね。

<五輪フィギュア>高橋が銅 日本男子史上初メダル

 

とっても うれしいです。

日本の三選手とも、それぞれに良い演技を見せてくれました。

 

でも、4回転ジャンプをしなくても優勝したアメリカのライサチェク選手は見事でした。きれいな演技でしたね。

 

とっても うれしい一日になりました。

 

花開きましたね・・

 

 

と言うわけで、 桃  

  

 

 

  

  

 

 

  エディブル も 春バージョンです。

  

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿