marieの日記帳

ウォンジョンヨトーンアップベース

#Wonjungyo #ウォンジョンヨ #韓国メイク #TWICE #涙袋メイク

#韓国コスメ #韓国化粧品 #ベースメイク #トーンアップベース

#makeup #basemakeup

韓国のガールズグループ『TWICE』のメンバー4名を専属で担当しているウォン・ジョンヨ氏の
コスメブランド 「Wonjungyo」(ウォンジョンヨ)は、
日本と韓国の良さを取り入れて開発した、
誰でも使いやすい新たな形の日韓ハイブリットコスメブランドです。
 
質感と色味にとことんこだわり、彼女の代名詞でもある涙袋メイクも簡単にできる7色のアイシャドウパレットや、
アイドル肌が目指せるトーンアップベース、マスカラなど、憧れの韓国アイドルに近づける商品が登場しています。
 
その中から、ウォンジョンヨトーン アップベースを使ってみました。
カラー展開は全2色。
 
01 ピーチピンク02 ライムイエロー
 
PLAZAでテスターを試してみて、
私の肌色には02 ライムイエローが合っているように思えたので購入しました。
 
02 ライムイエロー

価格:1,430円(税込)
 
 
 
Point1 SPF44 PA+++
Point2 紫外線吸収剤不使用
Point3 3種の美容液成分 ヒアルロン酸*、カミツレ花エキス、ホホバ種子油 in(すべて保湿成分)
 * ヒアルロン酸Na
 


 


 


 
 
 

右半分がトーンアップベースを塗った部分です。
少量でも伸びが良く肌の色ムラを目立たなくしてくれ、ワントーン明るめの肌色に
なったように感じました。
べたつきはなくサラッとした塗り心地でファンデのノリも良いです。
SPF44PA+++でUV効果があるので日差しが少し弱くなった今は、
日焼け止めクリームも兼ねて使っています。
年齢的に肌のくすみが気になりますので
肌が少し明るくなり時間が経っても変わらないことと
価格も手ごろなのが嬉しくて気に入っています。
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tulip-sky
朝晩の冷え込みと共に空気も次第に乾燥してきましたね。
最近、ハンドクリームをこまめにぬるようになりました^^
msroom_miharu
ファンデーションの伸びが良くなるのはいいですね!
寒風にさらされてだいぶ乾いてきました(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事