marieの日記帳

#RSP61 #サンプル百貨店 # エスニックガーデン #ハウス食品

RSPin 品川 ハウス食品『エスニックガーデン 』の紹介です。

クセは抑えているがエスニックならではの刺激感があり
本格的な味わいが手軽に楽しめるエスニックメニュー調味料シリーズです。


身近になってきたエスニック料理


専門店の料理長やシェフに味を指導していただいて商品が作られました。





春雨とエスニック調味料が入ったセット

具材を加熱して和えるだけで作れます。

ヤムウンセット(タイ風春雨サラダ・2人前)を作ってみました。

春雨と一緒に具材を茹で、茹で上がれば水気を切って
液体ソースを和えるだけですのでとても簡単でした。
タイ料理独特の香りがし酸味のある春雨サラダになりました。

エスニック合わせ調味料

レトルトパウチに調味料が入っています。

グリーンカレーの素

こちらは、具材を炒めて約2分煮込むだけで作れます。
フライパン一つでできるのでとても簡単!
手軽にグリーンカレーが楽しめました。
適度な辛さですのでお子様でも大丈夫だと思います。

エスニックガーデンには、味付けペーストタイプもあります。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプル百貨店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事