月木 窓(つきき そう)の「森の窓」

リタイア後に始めた野鳥撮影の記録です。

7月14日の森山~梅雨の合間の晴天

2023-07-15 08:50:55 | コサメビタキ
7月14日の森山です。
昨日も雨、明日からもずっと雨。
そんな中での貴重な晴天です。

山頂広場の白いキキョウの花は、眩しくお迎えしてくれました。

赤い実に集まるメジロ。

隣の樹にもメジロ。

そしてムクドリ。

夏の花火???かと思うネムノキの花。

そしてやっと会えたコサメビタキ、夏到来。




久し振りのお風呂でしょうか、今日ならすぐに乾くよねヤマガラさん。

コゲラも身づくろいに、いそしんでいました。

「お日様っていいなぁ」と思う晴れた森山でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日の森山~アジサイ・シ... | トップ | 7月22日の森山~梅雨明けの森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コサメビタキ」カテゴリの最新記事