所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年6月3日(土)

2023年06月03日 | 席主の思い出

今日は10時から有段・Sクラスを開講しました。

大盤解説の様子

今日は台風の影響で参加生徒は少なかったですが、真剣に先生の講座を聞いていました。

指導対局後は棋譜並べ 今回は長い対局なので序盤のポイントで終わりました。

自宅で是非並べてみてください(#^.^#)

棋譜を並べながらポイント出し お互いに学びあいましょう。

パンダ先生の初級クラスの様子

12時から土日祝日トーナメント戦を開催しました。

B級入賞者(#^.^#)

画像左から準優勝 加藤 悠姫 2級 優勝 本多 英利 新初段

おめでとうございます(#^.^#)

土日祝日トーナメント二段以下戦

画像左 山田 悠斗 二段 優勝 中川 史博 二段

おめでとうございます(#^.^#)

A級 伊東 幸太郎 五段

昼休み後、有段・Sクラスの指導対局を再開

指導対局の様子

宮田先生、ありがとうございました。

15時から夕方トーナメント二段以下戦を開催しました。

今日の夕方トーナメント二段以下は14名を超えたので2ブロックに分けて開催

優勝 勝又 友裕 新初段 (画像)

準優勝 宮田 薫 3級(画像撮り忘れ・すいません)

おめでとうございます(#^.^#)

夕方トーナメント 二段以下戦

画像左 準優勝 岡田 誠一 初段 優勝 本多 映利 新初段

おめでとうございます(#^.^#)

夕方トーナメント 16時から S級

画像左 優勝 川村 滉月 四段 本城 遥希 四段

おめでとうございます(#^.^#)

画像左から

優勝 徳永 研吾 五段 準優勝 中澤 慧 四段

おめでとうございます(#^.^#)

 

明日は所司一門昇級・昇段記念将棋大会を9時30分から受け付け、10時開催します(#^.^#)

当日は申し込み可能です。

10時20分からの指導対局は空きがあります。

指導対局の申し込みを受け付け中です(#^.^#)

 

将棋センターは12時から営業、大会が終わった方は、

熊谷奨励会元三段の指導対局、時間が宜しければ将棋センターの土日祝日トーナメント、夕方トーナメント戦に参加くださいね(#^.^#)

明日は楽しい一日になりますように

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2センター | トップ | R5年6月4日(日)所司一門昇... »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事