所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

9/20(月)9月オンラインパンダ相談室お試し企画

2021年09月20日 | 所司一門将棋センター

こんにちは。村井アマです。

本日は9月オンラインパンダ相談室を実施しました!

一人目は将棋の勉強法と戦法についての相談でした。

今の勉強法で良いかどうか、本人の特徴を聞き出し、

最適な方法をアドバイスさせていただきました!

2人目の方は二枚落ちを81dojoにて実施させていただきました。

他のコマ落ちでも使える手筋や上手の遊んでいる守りごまに対する接し方などを

アドバイスさせていただきました。

次回のオンラインパンダ相談室は9/24(金)10時~です。

予約制になりますのでご希望の方は、お早目にお申込みください(*^^)v


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月後半日曜日の中級クラス教室 | トップ | 9/24センター »
最新の画像もっと見る

所司一門将棋センター」カテゴリの最新記事