所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R6 年6月1日(土)

2024年06月01日 | 席主の思い出

今日は10時から石井健太郎七段の有段・Sクラス、パンダ先生の初級・中級クラスを開講しました。

石井健太郎七段の大盤解説

7月15日(月・祝)に昇段記念大会、指導対局を将棋センターの上、サンロード6階で開催します。

詳細はHP コチラをクリック

パンダ先生の初級・中級クラス 指導対局、詰め将棋、生徒同士の対局を行いました。

大盤解説後は指導対局

おさらいを行います。

棋譜の読み上げ 奨励会員 星野 豊3級

おさらい

棋譜の読み上げ 奨励会員 中武 虎大朗 3級

生徒同士の対局 伊東 幸太郎 6級

今日は奨励会員が参加、指導を行いました。

  

石井七段は16時頃まで指導対局を行います。

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメントを開催しました。

B級入賞者

画像左から優勝 西山 航世 2級 準優勝 濱田 8級

二段以下戦入賞者

画像左から優勝 桜田 二段 準優勝 島田 一生 二段

A級入賞者

画像左から準優勝 伊東 幸太郎 六段格 優勝 中武 虎大朗 六段格

14時頃から夕方トーナメント15時の部を開催しました。

二段以下戦

画像左から優勝 島田 一生 二段

S級入賞者 決勝戦の様子

 

明日は10時からトリプルカップIn津田沼を開催します。

12時前の研究会はお休みになります。

将棋センターは12時から開店、土日祝日トーナメントを開催します。

夕方トーナメント15時の部二段以下、16時の部をS級開催します。

今日も一日、ありがとうございました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6年5月31日(金) | トップ | 6月2日(日)トリプルカップ ... »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事