所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R4年4月6日(水)大人の将棋センター&のんびり女性教室

2022年04月06日 | 席主の思い出

今日は9時30分から14時頃まで大人の将棋センターを開店しました(#^.^#)

4名のお客様にご来店を頂きました(#^.^#)

大人の将棋センターでは、来店すると1ポイントをもらえます。

5ポイントたまると、大人の将棋センターを無料でご利用できます。

30ポイントたまると、所司七段の指導対局又は、所司一門色紙がもらえます。

  

今日で30ポイントのMさんが色紙をゲットしました(#^.^#)

「大人の将棋センター 5月より開店時間変更のお知らせ」

詳細は コチラから

13時からのんびり女性教室を開講しました(#^.^#)

講師大庭美樹女流

最近の棋戦や、自分の対局を通じての裏話など、楽しい会話の中で、丁寧な説明の指導対局を行っていました。

興味のある方は、申し込みください(#^.^#)

のんびり女性教室の詳細はコチラから

 

明日は、16時から20時まで将棋センターを開店します。
17時からパンダ先生の初級・中級クラスを開講します。
今日も、一日ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日の大人教室とコラム | トップ | 4/7パンダ先生の初・中級クラス »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事