所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R6年5月3日(金)

2024年05月03日 | 席主の思い出

今日は10時から、無料体験教室を開講しました(#^.^#)

対象はわかばクラス、初級クラスの生徒を募集しました。

挨拶  代表 所司和晴七段 初級クラスの生徒を担当しました。

初級クラス 大盤解説 20分位

大盤解説後は指導対局

生徒同士の対局

奨励会員の中武くんが参加しました(#^.^#)

初級クラスは11時50分頃に終了しました。

初級クラスは木曜・日曜日に開講しています。

初級クラスの詳細はコチラをクリック

わかばクラスは駒の動きのプリントをやりどうぶつしょうぎを行いました(#^.^#)

奨励会員の伊東くんがどうぶつしょうぎに参加、わかばクラスの生徒と対局しました。

50分程度授業を行いおかたずけ、挨拶きちんと出来ていました(#^.^#)

教室の詳細は以下から確認ください。

わかばクラスの詳細はコチラをクリック

ビギナークラスの詳細はコチラをクリック

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメントを開催しました。

B級優勝 鶴岡 侑 新2級

二段以下戦入賞者

画像左から準優勝 中尾 聖 二段 優勝 中武 優雅 二段

S級入賞者 

画像左から優勝 永田 圭一郎 五段 準優勝 村上 泰生 四段

14時頃から夕方トーナメント15時の部二段以下、15時頃から16時の部を開催しました。

二段以下戦

画像左から優勝 長岡 駿 新1級 優勝 宮田 薫 初段

S級入賞者

画像左から準優勝 中武 虎大朗 六段格 優勝 川村 洸月 五段

 

明日は10時から有段・Sクラス、パンダ先生の初・中級クラスを開講します。

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメントを開催します。

夕方トーナメント14時頃から15時の部二段以下、15時頃から16時の部S級を開催します。

今日も一日、ありがとうございました(#^.^#)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6年5月2日(木) | トップ | R6年5月4日(土) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事