所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年7月8日(土)級位者将棋大会と交流会

2023年07月08日 | お知らせ

今日は10時から級位者将棋大会と交流会を開催しました。

所司七段の挨拶

級位者大会は所司七段が師範となり協力いただいて開催しています。

中級クラス Sクラスの生徒がスタッフとして手伝いで参加しています。

今回の交流会は1名のお子さんに参加を頂きました(#^.^#)

所司七段とスタッフと交流しました。

スタッフは有段クラスの生徒が交流に来てくれました。

将棋ファンとの交流、所司七段の後ろ姿を見てつながりを大事にしてほしいです。

交流戦 敢闘賞 佐藤 綸太

囲いや攻めの手筋がしっかしてました(#^.^#)

次回は中級にチャレンジしましょう、お待ちしてます♬

中級クラス(5級以下)

優勝 鈴木 真吾

準優勝 馬場 善之

3位 中澤 晟

集合写真

ご入賞、おめでとうございます(#^.^#)

今回は3人の総当たり戦になりました。

真剣に最後まで対局、お疲れさまでした。

 

上級優勝 鈴木 達也

準優勝 岡田 大輝

スッタフと一緒に集合写真(#^.^#)

12時頃に表彰が終わり参加者との交流対局を行いました。

次回は8月12日(土)開催します。

大会の詳細と申し込みは こちらをクリック

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦を開催しました。

B級入賞者

画像左から 準優勝 石塚 拓実 2級 優勝 林 佑介 1級

おめでとうございます(#^.^#)

土日祝日トーナメント 二段以下戦の入賞者

画像左から 準優勝 岡田 大輝 2級 準優勝 堀田 成 二段

おめでとうございます(#^.^#)

 

夕方トーナメント 二段以下戦

優勝 鈴木 零 二段 準優勝 岸真 一郎 1級

おめでとうございます(#^.^#)

夕方トーナメントS級 

優勝 川 村 滉月 準優勝 前田 勉 四段

おめでとうございます(#^.^#)

 

明日のお知らせ

明日は小・中学生を対象に

株式会社新進杯 無料招待!! 最速トーナメントを開催します(#^.^#)

最速トーナメントの詳細はこちらをクリック

12時から受け付け開始、8名そろいましたら締め切りになります。

人数がそろわない場合は13時まで受付します。

電話での受付も可能ですので、気軽に電話ください。

 

明日は10時からわかばクラス、11時から初級クラスを開講します。

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦を開催します。

夕方トーナメント15時から二段以下、16時からS級を開催します。

今日も一日、ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/7センター | トップ | R5年7月9日(日)株式会社新... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事