真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ワイドショーより

2024-03-27 17:11:49 | 雑記



        春とはいえ家籠りの日々

        とはいえ、世間オンチでも困るので

        日々午前中はコーヒータイム

        ワイドショーを観ている



        このところ騒がれている大谷・水原騒動

        日に何度流れているのか

         事件の詳細は分かったが

        興味があるのは

        コメンテーターをはじめ出席して意見を述べる

        弁護士教授など様々な人々である


        「私の考えですが」と断りはあるが

        普段目にしている人なども

        こんなことを言うのかこんな考え方

        見方をするのかと、聞いていて面白い


        で、事件の全体像から私が納得する意見を言ったのは

        2名、ある女性弁護士と男性教授?だったかな?


        全くこんな見方をするなんて

           私嫌な女ですね<笑



        ドジャースはどんなことをしても

         大谷選手を守るだろうし大谷も従うだろう


        大谷と知り合ったことで自分の弱さか病気か

        とはいえ、ここまでカモにされ大事件になった

        一平さんには同情もある


        真相は知らないが

        ドジャースの第一報で解雇は良いとして

        即訴訟とはあまりに米国的で違和感を覚えた。

         それまでに何とかならなかったのかしらね


       コレ、私の考え、私やはり日本人のようです<笑

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三つの祖国」 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事