真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ジャスミンの花

2024-04-17 11:53:50 | 雑記



       目隠しの為に植えたジャスミン

      今年は見事に茂り見事に沢山の花芽が。。。
      


     ジャスミンの  白き香し  坂の道

    


      我が家の猫の額も春真っ盛り

     庭の片隅に何の手入れもされず

     雑草に混じって細々と生きながらえていた

     フリージア

     今年は株も増え勢いのある花を多くつけ

     ここに居るのよ>アピールには驚きです

      この調子で来年もよろしくね

   


        ジャスミンの勢いに押されて

       埋もれてしまった 小てまりの花


       

        ジャスミンの花が終わり
        手入れが終わるまであと少し
       顔出しするのは待っててね<お願いね


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい贈り物 | トップ | お助けサポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事