真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

山本陽子さん

2024-02-25 17:40:43 | 雑記


    突然の訃報驚きました

    
     つい先日と言っていい「徹子の部屋」で
     変わらぬ美しさと元気な姿を拝見した
     ばかりなのに!


     一緒に出演した高橋英樹が問われて
    「中身は男です」と笑っていたが
       そこが好きでした 

     綺麗なのに偏に女っぽくない凛とした佇まい
     歳を重ねるごと素敵な女性になられた

     同世代の者として誤解と非難を承知で

                  「美貌と気力と体力を維持したまま
     寝込むことなく81歳で逝かれたとは
     良い引き際でしたね。羨ましい限りです」

        ご冥福をお祈りいたします
         
                                     
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 「三つの祖国」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-02-25 18:42:38
私も大好きな女優さんの一人でしたから、その数雑前に見たばかりで、ら目を疑いました。
また一人盟友が去りましたね
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-02-25 18:42:54
名優です。
Unknown (junne-junko)
2024-02-26 03:21:18
昭和99年
またまた歴史が遠退き、薄れて行くかの様に思えてきます

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事