真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

こんなの、届きました

2019-12-08 12:37:15 | 雑記

     このところの災害列島日本
     30年以内に70%の確率で起こると言われる
     首都直下型地震

     東京湾に面している我が町からも
       こんなものが届きました

     



       学園都市ではあるが、いち早く東京のベッドタウンに
        なっただけに、高齢者は多い
        ご近所も皆高齢者家庭だったり介護を抱えた家ばかりです

        三途の川の渡し場をウロチョロしていても
          私、まだ早い。
         自己責任で過ごすつもりです
       
        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の終活と断捨離と | トップ | 素晴らしき哉 85歳! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事