真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ラインを楽しもう

2024-05-14 01:46:16 | 雑記




                 


                   
                      友とメールでやり取りしていたが

       ラインだと写真も送れるのよ>と、友

   
       スマホでなんでもできる、パソコンは要らない

       と言われるが、私はパソコンの方が好きなのです

       ラインの中で画像が送れるとの

       その一言でスマホに替えました

       後は必要性を感じないんですけどね<笑

        

       友がスタンプを贈ってくれました

 
      
 
        スタンプもさることながらラインでは

       メールと違って文が気楽に書けていいですね

        
       今頃、恥ずかしいこと言わないでと

       窘められそうだが<笑

       
        
         



       
        たまに乗る電車の中でも

        老若男女、年配のご婦人方も

        スマホに夢中の姿を見かける

        そこまでのめり込む事はないが


          楽しいですね、 スマホ遊び!!
       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢占い | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事