真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

出会い

2023-10-21 05:27:28 | 雑記


              [ 人は生まれて誰と出会うか、
             その出会いこそがその人の生涯を決定する。]
 


                    
                毎日続くネットサーフィンで見つけ、これぞと  
     前後を抜いて切り取りした言葉


    子供の頃流行っていた偉人の伝記物語には
    興味はなかったが、後に新聞のコラムで読んだ
    著名人達の自叙伝
     功成り名を遂げた人の良き人々との出会い
    交遊録が結構面白い
     


    新たな勤務地へ向かったハリケーン
    良き出会いがあることを願って、この言葉を
    メールしておこう
      お節介とは思うけど<笑

                  

    風つよし  雲流れゆく  秋の空
                  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 今日の公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事