マイペースでいこう

H21年12月生まれのゆうちゃん、H23年10月生まれのこうくんの成長記録。ゆうちゃんは、アイカルディ症候群です。

こうくんのおくち

2012-05-14 05:43:42 | こうくん


父が抱っこしていて急に「あ~っ!!」って叫んだ

下の歯が2本生えているではありませんか。
ゆうちゃんもたしか下の歯だったんじゃないかな
母のほうが一緒にいる時間長いのに、全く気がつきませんでした

いつ生えてたんやろ?
しばらくしたら、またフッ素塗布にいかなあかんね

こうくん、またひとつ成長したね、おめでとう嬉しいよ
離乳食も上手におくちを閉じて、もぐもぐごっくんしてくれます


哺乳瓶も自分で持って飲んでくれることが多くなりました。
しばらくすると手を話してしまうけど、持ってる時間もだんだん増えてきています

こうくんのおくち良好です


母の日

ゆうちゃんとこうくんからのプレゼントということにして、母が購入しました
ありがとう






最新の画像もっと見る