マイペースでいこう

H21年12月生まれのゆうちゃん、H23年10月生まれのこうくんの成長記録。ゆうちゃんは、アイカルディ症候群です。

ようこそ我が家へ

2012-06-25 08:06:59 | 日常
ゆうちゃん、3種混合(DPT)の副作用とみられる右腕の腫れはだいぶ治まってきました。
良かった、良かった。ほっ・・・

先週の父の日に2人からプレゼントをしました。
2人の手形足形です。
赤いのがゆうちゃん、青いのがこうくん
お姉ちゃんのほうがやっぱり大きいねぇ~
コメントはゆうちゃんが代表して書いてくれました(私といっしょに書いたのですが・・・)
100均で買った絵具で作成、こうくんが元気に暴れてくれるので、結構大変でしたね・・・
でも楽しかったね。
父にいっぱい成長していくとこ見てもらおうね

日曜日、ゆうちゃん父のおじさん、おばさんと、いとこのイケメンくんが遊びに来てくれました
ゆうちゃん祖父母も一緒で、楽しいひとときでした。

おもてなしは自信がありませんので、ゆうちゃん祖母がお弁当ととってくれました

なかなか豪華!!

今年初あゆを頂きました。
美味しかったです!でもこのボリューム、結構カロリーあるよね。
900キロカロリーと見た。

なので、夕食はカロリーダウン食と致しました・・・



こうくんはおじさんにいっぱい抱っこしてもらって、きゃっきゃ、きゃっきゃ喜んでましたね
おじさんの身軽さにびっくり
子供の扱い上手すぎです
こうやって、2人の孫といっぱい遊んであげてるんだな。

と、そのおじさんにもうすぐ3人目の孫が誕生します。

数年あいたから、久々の赤ちゃん。
楽しみですねぇぇぇ~
あの新生児のかわいさって懐かしいなあ。こうくんすっかり大きくなったから、記憶もうすれがち・・・

はるばる来てもらってありがとうございました。
ほんとに楽しかったです。
おばさんにはいつも優しい言葉をかけてもらって、救われています

おじさんの娘のTちゃん、元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしていますよ。
生まれたらみんなで会いに行くからねぇ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚太朗ママ)
2012-06-25 21:31:16
お弁当美味しそう(^з^)

新生児いいなぁ
あの匂いがたまらなく好きだわ(*´∇`*)
返信する
尚太朗ママさんへ (ゆうちゃん母)
2012-06-26 14:08:20
私アユが好きだから、テンションあがりましたよー。アユの塩焼き最高!

新生児期って一瞬やから、貴重やよね。
あ~、こうくんの新生児期もう忘れかけてるなあ。
においかぁ~確かにたまらんね(#^.^#)
返信する