Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『サウンド・オブ・サンダー』

2007-01-14 20:42:00 | 映画

DVDにて鑑賞。



評価・・・★★☆ 2.5
  


タイムトラベルが可能になった未来で、タイムトラベル中の想定外のアクシデントのために人類が大きな危機に見舞われるというストーリー。
過去のあるものを現在にもってきてしまったせいで生物の進化に影響を与えてしまうわけですが、その違う進化をたどった動物の種類が少なくて、おもしろさに欠けました。
人間を襲いまくるメインの動物が“時間の波”がやってくるごとにパワーアップしていってたら、怖さが出てもう少し面白かったかも。
主人公(?)の幼なじみや顧客の女性とのエピソードなんかは別にいらなかったのでは。

あれしきのことであれだけ生物の進化に影響を与えてしまうなら、ドラえもんの世界は大丈夫かな~、とどうでもいいことを心配してしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。