Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

仕事納め♪

2005-12-28 23:51:01 | SMAP

今日は仕事納めでした。明日からしばらく仕事に行かなくていいと思うとうれしいなぁ♪♪♪



ついさっき、いいともSPでくんのモノマネ(?)がやってました。フィギュアスケートの安藤美姫選手に扮して『夢想花』を歌ってましたね。かなりビミョー(^ー^;)
ワイヤーで吊られて回転するところは「さすが剛くん、(回転の)キレがいいねー」と思ってしまったけど、よく考えたら、それは剛くんの力ではなくワイヤー操作する人の力なんだよね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。