Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

雑誌いろいろいろいろ

2006-07-10 22:41:12 | SMAP
仕事帰りにまたまた雑誌を買ってしまいました。

『non-no』
『キネマ旬報』
『cinema★cinema』

ついでに『日本沈没 OFFICIAL BOOK』
これは買うつもりはなかったんですけど、見本用なのか封が開いてる本があって、剛くんの写真が目に入ってしまったので、次の瞬間には本を抱えてしまってました
まだフォトブックも全部読んでないのにな~

ホント、今月は雑誌貧乏やわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2006-07-11 22:40:57
ゆげりんさん、こんばんは



たくさん、雑誌を買いましたね~「cinema★cinema」と「OFFICIAL BOOK」は、まだチェックしていないのですが、どうでしたか?

また、感想を聞かせてくださいね
返信する
けろさんへ (ゆげりん)
2006-07-22 07:34:31
コメントのお返事遅くなってすみません

もう『cinema★cinema』とオフィシャルブックはご覧になったかもしれないですね?



『cinema★cinema』は写真がなかなか良かったです。

インタビューの内容は、まぁ他の雑誌と似たり寄ったりですね

オフィシャルブックの方は、まだほとんど読んでないんですが、剛くんのインタビューの他に、柴咲コウちゃんと福田麻由子ちゃんのそれぞれ個別のインタビュー記事があったところが(しかも結構長め)他の雑誌類とは違って読み応えがありました。

3人の対談も読んでみたかったですけど、それはなかったので残念!

他にも及川光博さんや、豊川悦司さん、大地真央さん石坂浩二さん、監督などのインタビューもあるので、読むのが楽しみ。

他にもメイキングだとかたくさん記事があるので読むのが大変そうです。じっくりお勉強する気分で読もうと思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。