Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

北海道・ラベンダー 麦わら帽子キティ

2006-05-31 23:10:38 | ご当地キティちゃん

これはおみやげにもらったボールペンに付いていたキティ。
『ご当地キティ 完全カタログ』では「麦藁帽子キティ 黄」となっていました。
ボールペン本体には
                   HELLO KITTY
                 LAVENDER

の文字が入ってます。
手に持っているのはラベンダーの花束のようです。
リボンとスカート(オーバーオール?)もラベンダー色です。

北海道か信州か、どちらでだったのかは忘れましたが、ラベンダーソフトクリームを食べたことがあります。とくべつ美味しいとは思いませんでしたが、もろラベンダーという風味でおもしろい味でした☆
ご当地キティだけじゃなく、ご当地ソフトクリームも大好きです(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。