Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『下妻物語』

2006-07-09 15:57:00 | 映画

TVにて鑑賞。

評価・・・★★★★ 4.0



   


想像以上に楽しい映画でした。



地元ネタが多いところとか、女の子版『木更津キャッツアイ』というような感じがしないでもなかったけど、フカキョンと土屋アンナちゃんの二人のやりとりが楽しかったし、映像がどのシーンもすごくキラキラしてる感じで良かったです。



フカキョンのロリータファッションはすごく可愛かった!
あんなにロリータファッションが似合う女の子を見たことがない!
うらやましーかも!?
私もフカキョンみたいに可愛かったら、一度はロリータファッションに挑戦してみたかったかも!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。