Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

最近の肌の調子

2006-07-07 12:56:44 | ひとりごと

ここ2年ほど吹き出物に悩まされている私。
理由はいろいろ考えられて、あれこれと生活パターンを見直したりしてきましたが、昔より職場での間食が増えたせいもあるかも…と職場で間食をしないように心がけてみました。
そのせいかどうかはらからないけど、小さい吹き出物は減り、大きめの吹き出物ができても治りやすくなったような気がします。
そしてうれしいことに体重が1.5キロ減!
めっちゃうれしー\(*^▽^*)/
服のサイズをワンサイズ落とす程ではないんですけどね。とりあえずこの状態をキープしたいな♪



from mobile




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。