Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『MONSTERS』第2話

2012-10-29 12:55:41 | SMAPのドラマ・映画
犯人の正体は「やっぱり~」という結果でしたね。
元警察庁長官が裏で非合法組織とつながって殺人…大スキャンダルで、刑事としては絶対に許せない犯罪だと思うけど、そこはサラッと描かれてました。
それなら別に犯人の設定は元警察庁長官である必要はなかったような…また、捜査撹乱を組織にまかして殺人を実行するくらい弱みを握られても平気なら、自ら手を汚さずとも、実行犯の手配まで頼んでおいたらよかったんじゃ…という気がします。
もうちょっと脚本にひねりがほしいです。

山本耕史くんは案外出番が少ないと思ったら「友情出演」でしたね。
次は別作品でもっとガッツリと共演してもらいたいです。

平塚と西園寺のモンスターっぷりはまだ感じられませんね。金田さんにとっては平塚はモンスター同僚かもしれないけど。タイトル負けしませんように…
今回、金田さんの部下が笑いのツボでした。金田さんの真似た変な角度でのおじぎや、暗がりのなかでみんな顔がてかってるとことか、かなり笑えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。