Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『結婚できない男』(最終回)

2006-09-24 18:07:00 | ドラマ

遅くなりましたが、今年の夏クールのドラマで唯一見ていた『結婚できない男』の感想です。
最終回は感動と笑いのバランスがとれていて最高でした☆
信介の告白シーンでは、テレビの前で「きゃ~O(≧▽≦)O」って思わず叫びそうでした。夏美先生はうれし涙を流していて、こちらも感無量といった心境に達したところで「結婚できない」とはなんですとー!!!!!!!!!!
あきれたけど、信介らしくて大笑いしちゃいました。
ラストでは夏美先生を部屋へ招待した信介。以前は他人を部屋に入れるのを極度に嫌がってたのにねぇ。
部屋には夏美先生のための家の模型が・・・それを見せたときの夏美先生の反応が見たかったな~

最終回で二人の結婚は見れなかったけど、スペシャルドラマで二人の結婚式が見てみたい!
美男美女の二人だから、きっとうっとりするくらいお似合いなんだろうな~

       公式ホームページはコチラ

       金田のホームページはコチラ
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。