Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『安堂ロイド』第1話

2013-10-14 00:23:13 | SMAPのドラマ・映画
なかなかおもしろかったです。

アクションシーンがたくさんあって、CGとか特殊効果もいっぱいあって、視覚的にもおもしろかった。
でも、毎回あんなに特殊効果があるとしたら、制作が大変そう。映画だったらいいけど、連続ドラマだと時間的余裕がなくてたいへんだろうなぁ。でも、CGに手を抜いたら、今どきみんな目が肥えちゃってるから、もう見てられないってなっちゃうんで、ぜひ手を抜かずにハイクオリティーの映像を作ってほしい。

ストーリーとしては、謎がたくさん散りばめられていて、今後の展開が楽しみ。
かなりスピーディーな展開で、海外ドラマみたいだった。

木村くんが一つの作品でいろんな顔を魅せてくれるのも楽しみ。
アンドロイドで麻陽を守ると言いながら、最後は射殺許可を申請しちゃうし…
いいキャラなのか、悪いキャラなのか気になっちゃう。アンドロイドだから、プログラム次第では何でもしでかすことができるという意味で、かなり今後(裏切りがあるんじゃないか、など)が気になっちゃいますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。