今年が終わってしまう前に秋ドラマのわたし的ランキングを・・・
1位 『風のガーデン』
主題歌も、音楽も、富良野の風景も、ガーデンも素晴らしかったです。
もちろん、中井貴一さんと緒形拳さんの演技も素晴らしかった。神木?之介くんの演技もよかったです。
重いテーマの作品だったけど、毎回ドラマを楽しみにしていました。
2位 『流星の絆』
ドラマの中の小芝居もおもしろかったし、キャラクターも一人一人おもしろかったです。
きょうだい3人の絆の強さは感動ものでした。
主題歌もよかったです。カラオケのレパートリーに入れちゃおっと。
真犯人は意外な人物でしたね。
3位 『チーム・バチスタの栄光』
原作と犯人が違ったのが難点でした。田口と白鳥の設定は特に不満はなかったのですが。最終回には原作者が登場していましたね。
リタイアした作品・・・『イノセント・ラヴ』『七瀬ふたたび』
『イノセント・ラヴ』は第2話の録画と失敗してしまってリタイアしてしまいました。
『七瀬ふたたび』は原作と比べると退屈に感じられてリタイアしてしまいました。で、原作を読み直そうと思って探したら見つからない・・・古本屋に処分しちゃったのかな。ショック!
最新の画像[もっと見る]
- ご当地タマ(和歌山) 10年前
- 尾瀬キティ(復刻シリーズより) 15年前
- 和歌山限定 ちりめんパンダ 15年前
- 和歌山限定 ちりめんパンダ 15年前
- 和歌山限定 みかんキティ 15年前
- 三重限定 パールリングバージョン 15年前
- 京都 大原女キティ(賀茂なすバージョン) 15年前
- 京都 大原女キティ(賀茂なすバージョン) 15年前
- 京都 大原女キティ(賀茂なすバージョン) 15年前
- 大阪限定 ちんどん屋バージョン 15年前