Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

猟奇的な彼女(1)

2008-04-20 23:57:07 | SMAPのドラマ・映画
すごいストーリーでしたね。
幼なじみの南に自分と無関係であるとサメ女・凛子に証言してもらうため、凛子の条件をクリアしようと次から次に“条件”に振り回されるあたりはかなりのドタバタ劇
エンドクレジットで脚本が“坂元裕二”さんであると知って納得というか…(『私たちの教科書』はまあまあ良かったですが)
『世界の中心で愛を叫ぶ』のパロディのところは不覚にも大爆笑してしまいました

この凛子との間にどのように“純愛”が生まれるかみものですね。
剛くんの気弱な男っぷりは想像どおりでしたが、田中麗奈ちゃんのサメ女っぷりはすごかったです。(特に電車の中でもどしそうになってるとこはすごい熱演!)
劇中劇には今後も期待できるのかなぁ。できればこちらも頑張っていろんな表情の剛くんを見せてほしいな。



追伸:「最終回に無意味に“みのさん”登場!」ということのないようにお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。