Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

ショッピング♪♪♪

2007-02-12 16:53:36 | ひとりごと

久しぶりの普通の記事です。
3連休の初日、久しぶりにショッピングに出かけました。
春物をゲットするつもりが、前にいいなと思いながら買わなかった冬物が3着も大幅プライスダウンになってたので、全て買ってしまいました。
そして春物も何着か・・・
結局、トップス、ボトムス、靴、バッグと一揃えしちゃいました。
でも、バーゲンを上手く利用できたし、春物もお手ごろ価格のものでそろえられたので、お金は思ったほどにはかかりませんでした。
いいストレス解消になりました♪
早く春にならないかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。