Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

金色のとき

2005-11-27 15:54:24 | ひとりごと

今、草なぎ剛の「海峡を渡るバイオリン」のDVDを見てます。
まだ、剛演じる陳昌鉉さんの子ども時代のため、ちょっと‘ながら見’状態(^^;)
映像がとってもキレイ。DVDはやっぱいいね。
もちろん韓国の風景もとてもキレイ!
ふと窓の外を見たら、午前中のどんより天気とはうって変わって、あたたかな光が。
障子を開けて窓の外を覗くと、金色の光で満ちていました。
この日没数時間前の、金色の光で満ちるころが、一番好きな時間。
私は勝手に
金色のとき’と呼んでるんだけど、とっても好きなひとときです。
(どなたかが既に呼んでいたらゴメンナサイ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。