Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

スマスマ(2/6)

2006-02-06 23:56:13 | SMAP
ビストロで。中居くんがチャン・ドンゴンさんを紹介する際に、剛くんのことにちゃんと触れてくれてましたね。

ホントだね。きっと、剛くんが一番チャン・ドンゴンさんと会えることを楽しみにしてただろうね。
会えなくて残念だったけど、チャン・ドンゴンさんも、剛くんと会えることを楽しみにしていたと言ってくれて、うれしかったな。

ビストロでは不在の剛くんでしたが、「クサナギーニョ」と歌のコーナーで剛くんが見られてよかった。いったいいつの映像なんでしょ。


「クサナギーニョ」
ハイテンションのセリフ回しもすごいけど、スゴイ表情に圧倒されてしまったわ
サトエリちゃんは、よく吹き出さずにセリフ言えたねぇ。私だったら、いくら大好きな剛くんでも、あのクサナギーニョを目の前でやられたら、1メートルは後ろにぶっ飛びそう

あの普段の剛くんからは想像できないほどのクサナギーニョ。
これも、天才役者・クサナギツヨシが起こすキセキの一つなのでしょうか

メモドリでは今回も勝っちゃって、これで2連勝ですね。まだまだクサナギーニョは見られるのかな。剛くんは連勝記録をどこまでのばすことができるかな。


エンディングトークで。
剛くんのお顔がいつもよりシャープに見えました。気のせいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。